京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2016年04月20日

春の山から初夏の山へ


私は境内から比叡山を眺めるのが大好きです。
つい先日はこのような眺めでした。


春の山から初夏の山へ


春らしい山です。
この日はウグイスも鳴いていました。


春の山から初夏の山へ


御霊水所の近くにはフタバアオイが自生しています。
今年も芽吹き、青々としてきました。


春の山から初夏の山へ


そして今日の比叡山。
新緑ですね。これから気持ちのいい初夏に向かってゆきます。


お参りをお待ち申し上げております。



Posted by 九頭竜大社  at 11:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
転職して…
4月から新しい一歩を踏み出したのですが…
自分で決めた事!覚悟はしていましたが現実は厳しく毎日くたくたです。つい弱音を吐いてネガティブになっています。
九頭竜大社からの新緑に心が穏やかになるのを覚えました‼
早くお参りに行ける日を楽しみしております。
どうかお導き下さいませ!
Posted by さき at 2016年04月24日 20:54
さき様


覚悟はしていたが現実は厳しく毎日くたくた・・・

新しく一歩を踏み出していくときにはこのようなことが多いですね
本当によく分かります

ただ、神様は必ず守り導いてくださっていますから

ご無理はなさらないでください

さき様にとってよい方向に向かってゆくものと存じます

お参りをお待ち申し上げております


九頭竜大社
Posted by 九頭竜大社九頭竜大社 at 2016年04月25日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。