京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2018年12月05日

俳優さんのお参り

夏木マリさんがお参りになりました。


俳優さんのお参り


芸能界のことをあまりご存知ない方でも、「朝ドラの「カーネーション」の晩年役の…」「湯婆婆(ゆばーば)の声の…」と申し上げれば「ああ~~!」という感じになられるのではないでしょうか。


とても綺麗で素敵なお方でした。


私は夏木さんの演技がとても好きで…。
ですから月並みな表現ですが、お参りいただいて、とてもとても嬉しかったです。


9回まわるお千度をなさり、社務所では「護符」をいただかれました。


「ずっとお参りしたいなと思っていて…。やっと今日お参りさせていただくことが出来ました。」

このようにおっしゃっていただいて、繰り返しになりますが、これはもう…本当に…嬉しいです。


これからもご活躍なさいますように。








Posted by 九頭竜大社  at 14:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
芸能人の方にも京都のよさを知っていただけるといいですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年12月05日 16:05
タカさま


そうですね…

様々な分野の方々にお参りいただき、とても嬉しいです


九頭竜大社
Posted by 九頭竜大社九頭竜大社 at 2018年12月05日 16:40
いい思い出を持ち帰ってもらえるといいですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年12月06日 21:08
タカさま


そうですね…

よいお参りでいらっしゃったものと存じます

ぜひまたお参りいただきたく思います


九頭竜大社
Posted by 九頭竜大社九頭竜大社 at 2018年12月07日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。