京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2018年04月02日

福が来ますように


新年度になりました。


九頭竜大社近くの高野川沿いの桜です。
今年の桜は早いようです。


福が来ますように


「おついたち」は晴天の日曜日ということもあり、たいへん多くの方々にお参りいただきました。

4月は、新しい年度もよい方向に進みますようにと、商売繁盛や除災招福の「お祓い」も多くなりそうです。


福が来ますように


お参りをお待ち申し上げております。


九頭竜大社のお祓い








Posted by 九頭竜大社  at 14:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
高野川のサクラがすごくきれいですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年04月02日 20:24
タカさま


ええ 本当にきれいです
今年の桜は早かったですね

どうぞまたお参りください


九頭竜大社
Posted by 九頭竜大社九頭竜大社 at 2018年04月03日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。