京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2017年02月21日

甲賀へ出張祭典


今月2件目の出張祭典。
滋賀県甲賀市まで行ってまいりました。


甲賀へ出張祭典


工場を増設なさるにあたっての地鎮祭でした。


当日は朝から雪がちらつき、すこし風もありました。
このような天候のなかでの屋外の祭典は、より慎重に執り行います。
やや風がある雪空のもとでの祭典開始でしたが、不思議にも祝詞を奏上している間に、暖かい日の光が射しこんできました。


「よかった。九頭竜弁財天大神様はお守りくださっている。」そんな風に思いました。
お蔭さまで、無事、滞ることなく祭典を執り納めることができました。


ご関係の皆さま方の弥栄を心よりお祈り申し上げております。


九頭竜大社の出張祭典。

















Posted by 九頭竜大社  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。