京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月05日

ホテルの記念パーティー


九頭竜大社からもほど近いグランドプリンスホテル京都の開業30周年を記念した「感謝の会」にご招待いただき出席して参りました。

当神社も、平成26年の「御発祥60周年記念式典」をはじめ、さまざまな機会でお世話になっております。


ホテルの記念パーティー

地下2階の大会場 プリンスホールは人でいっぱいでした。
約600名の方々が出席されていました。


来賓の京都府知事、京都市長をはじめとする方々のご挨拶の後に会食。


ホテルの記念パーティー

立食でのビッフェ形式でした。繰り返しになりますが、本当に多くの人でした。


ホテルの記念パーティー

締めは祇園の芸妓さん達による祝いの「手打ち」。
「手打ち」は京都に住んでいても、なかなかそうそう見ることはできません。


様々な方々とも交流でき、とてもよいひと時を過ごすことが出来ました。


グランドプリンスホテル京都さま
30周年 まことにおめでとうございます。
http://www.princehotels.co.jp/kyoto/





Posted by 九頭竜大社  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。