京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2016年09月05日

ご朱印の山


九頭竜大社に小型バスが・・。
実はたいへん珍しい光景です。

ご朱印の山


そしてご朱印の山・・。

ご朱印の山


九頭竜大社は心静かに、真剣な気持ちで神様にお祈りするお社です。

最近はご朱印をお求めになる方々も多いのですが、このような団体でのお申し付けはかなりまれです。
小型バスでお越しになり、すこしびっくりしました。


幸い、落ち着いて対応させていただくことができました。
ご朱印をお書きしている間にお千度をしていただきました。


当神社も、より幅広い層の方々にお参りいただけるようになってきているのだと思います。


お参りをお待ち申し上げております。












Posted by 九頭竜大社  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。