京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月10日

略記が完成しました

九頭竜大社の略記が完成しました。



略記が完成しました

おもて表紙は九頭竜大社のカラーである紫を基調に。
御神託「神は人を救って神界に上る」をイメージし、竜が天にのぼってゆくさまを描いています。



略記が完成しました

最初の見開きに九頭竜大社の歴史を紹介。



略記が完成しました

さらに開くと、9回まわるお千度の手順、おみくじ、護符、御祈祷、お祓いについて記されています。



略記が完成しました

うら表紙には九頭竜大社の一年の行事などを紹介。



社務所にて無料で頒布いたしております。お参りの際にぜひお受けになり信仰のよすがとなさってください。





Posted by 九頭竜大社  at 08:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。