京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2019年02月16日

二月のお祓い


運勢の変わり目である二月は、一年で最も「お祓い」のお申込みが多いです。

二月のお祓い


節分や立春の頃も多かったですし、先日の3連休は朝から夕方までほぼ一日中、本殿でお祓いをいたしておりました。

厳しい冷え込みが応えます。
でも、もうすぐ寒さが和らぐようですね。予報では来週からとても暖かくなるのだとか…。


「なかなか進展せずに滞っていたことが、暖かい日差しが射し込んできたかのように前に進み出しました。九頭竜弁財天大神様に守っていただきました。本当に有難いです。」

一日中続くお祓いの合間には、このようにとても嬉しいお話もお聞かせいただきました。


まだまだお祓いは多そうです。


二月は大きく運勢が動き出す、一年の始まりともいえる時だと思います。
皆さま方が幸いに進まれますように。


九頭竜大社のお祓い









Posted by 九頭竜大社  at 12:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。