京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2017年10月15日

新聞社の記念祝賀会


宗教専門紙「中外日報」の創刊120年記念祝賀会に出席いたしました。
会場はリーガロイヤルホテル京都でした。



新聞社の記念祝賀会

来賓の宗教学者 山折哲雄先生の祝辞。



新聞社の記念祝賀会

㈱中外日報社の形山俊彦社長の挨拶。



新聞社の記念祝賀会

来賓の門川京都市長の祝辞。



新聞社の記念祝賀会

前菜です。コースのお料理はとても美味しかったです。



おそらく300名ほどは出席されていたのではないかと思います。
大方が宗教関係の方々で、有名なお寺の長老さまなども多くおいでになりました。



私のテーブルもお坊様方が多かったのですが、とても興味深いお話をさせていただくことが出来ました。よい御縁をいただき有意義な時間を過ごすことができました。



㈱中外日報社さま、ご関係の皆さま方、創刊120年 まことにおめでとうございます。






Posted by 九頭竜大社  at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。