京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月19日

晴れ空のもとの地鎮祭


今日は、九頭竜大社からも比較的近い左京区の某所にて地鎮祭を執り行いました。
先日、東京からの出張帰りの翌日にも南区で家屋清祓いの祭典を執り行いましたので、今月は2件目の出張祭典となります。


晴れ空のもとの地鎮祭


2月頃から出張祭典を執り行う機会がとても多くなっております。


今日は暖かな晴れ空。風も穏やかでした。
屋外で祭典を執り行うにはとてもよい環境で、滞ることな地鎮祭を執り納めることが出来ました。


ご関係の皆さま方の弥栄をお祈り申し上げております。


九頭竜大社の出張祭典










Posted by 九頭竜大社  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。